プロフィール
沖縄県大宜味村で陶芸工房を営んでいます。↓蛍窯HPもご覧ください!
ウェブサイトURL:http://www.yamagami-manabu.com/
(移転・リニューアルしました)

2010年10月08日

アユミギャラリーの展示会、無事終了しました

終わったと思ったら、地域の一大イベントである運動会(小学校)があったりして、
ようやく落ち着いたところです。

アユミギャラリーの個展には、たくさんの方にいらしていただき、誠にありがとうございました。
新作のコーラル・シリーズ、なかなか好評でした!

sangoplateblog.jpg

sangocoffeeblog.jpg

sangochawanblog.jpg

sangoshukiblog.jpg

大宜味の工芸、いぎみてぃぐまのコーナーも、さすが工芸好きなお客様が多いだけあり、
みなさん興味深く見てくださいました。

ayumiigimiblog.jpg

アユミギャラリーは、建物自体も見る価値がある古い木造家屋で、
陶器ともよくマッチしました。
古く懐かしい感じが居心地がよく、オーナーも親切で、
人の往来が多い場所だし神楽坂はただ遊びに来るだけでも楽しいし、
地域性が残っていてちょっと下町っぽいし、かなり気に入ってしまい、来年11月にもさっそく予約を入れてしまいました!!

アルバイトに、以前WWOOFで滞在してくれたMさん(日本人・女性)に来てもらい、
彼女の働きのおかげで運営も非常にスムーズに運びました。

いつも応援してくださるお客様、10年ぶりぐらいに会う旧友、沖縄から東京へ移転した夫婦、別のWWOOFERの女の子などなど、
たくさんの方と旧交を温められたのも大きな収穫でした。

たくさん刺激を頂き、とてもいい展覧会になったのは、ひとえに周りでサポートしてくださった方々のおかげです。
ありがとうございます!!
posted by じんじん at 15:19| Comment(0) | やきもの・工芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。