プロフィール
沖縄県大宜味村で陶芸工房を営んでいます。↓蛍窯HPもご覧ください!
ウェブサイトURL:http://www.yamagami-manabu.com/
(移転・リニューアルしました)

2009年11月04日

ひだまりブログ

無謀にも、ブログをもうひとつ始めてしまいました。


「おひさまスタイル」というウェブサイトがあります。
「大量消費ではない豊かな社会、地域が自立した個性ある暮らし、環境に負荷の少ないライフスタイルの提案」を、
「何かに『反対!』というのではなくて、『こっちのほうが楽しいよね!』」というアプローチで、
さまざまな角度から楽しく発信しているサイトで、
この運営をしているとっても素敵な女性に声をかけていただき、
サイト中のブログ集、「ひだまりブログ」で書き始めました。
ほかのブロガーの皆さん、とても面白そうな方々で、わくわくしながらも少々緊張しています。
こちらでは、WWOOFとの日々についてつづっていく予定です。


10月下旬よりブロガーズ特集として「秋の読書特集 わたしの好きな本」がアップされています。
価値観が近い人たちが好む本だからでしょうか、この特集、とても読み応えがあり、読みたい本のリストがさらに長くなってしまいました。
わたしも3冊推薦しています。(書評って思ったより難しいことを痛感。皆さん上手で感心してしまいます)
ぜひ見てみて下さいね!

posted by じんじん at 14:59| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

