プロフィール
沖縄県大宜味村で陶芸工房を営んでいます。↓蛍窯HPもご覧ください!
ウェブサイトURL:http://www.yamagami-manabu.com/
(移転・リニューアルしました)

2011年10月24日

てぃーがんまる展へ行ってきました

「行ってきました」とは、他人事のように聞こえるかもしれないのですが・・・

正直に言って今回はグループ展ということでお店番は他のメンバーの方々にかなり依存してしまっています・・・。

週末は、家族6名プラス台湾からのウーファー2人の8名で、ステップワゴンにぎゅうぎゅうづめになりながら南風原へ。
住職ご自身が彫刻家でいらっしゃる、與那原の洪済寺の研修センターに泊まらせていただき、日曜日は親子野球などをこなしてきました。

さて、てぃーがんまる展では、ディスプレイに力を入れました。
やんばるの雰囲気を表現するためにいろいろ工夫しました。
鳥の鳴き声などのBGMも流したりして、メンバーの力を結集し、今までにない空間になりました。

tiigammaru1.jpg

tiigammar2.jpg

町の文化センターでの開催ということで、地元の方も大勢見にいらしてくださっています。

明日最終日です。

posted by じんじん at 23:55| Comment(0) | やきもの・工芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。