プロフィール
沖縄県大宜味村で陶芸工房を営んでいます。↓蛍窯HPもご覧ください!
ウェブサイトURL:http://www.yamagami-manabu.com/
(移転・リニューアルしました)

2007年01月29日

シネマdeバレンタイン in 那覇

昨年「ナミィに唄えば」を企画した友人が、
今度は那覇で上映会を企画しています。

うちは遠いので行けるか微妙ですが、
個人的には同時開催の「プチスィート市」にそそられます・・・。
沖縄各地から数店舗が、このイベント限定スイーツを出店するそうです。
「プチスィート市」のみの入場も可だそうですよ!!

"シネマdeバレンタイン"
SweetxBitter〜甘いばかりじゃものたりない〜

日時:2007年2月10日(土)・11日(日)
上映作品:『ショコラ』
     『Buffalo'66』
       +
     ちえみジョーンズミニライブ
同時開催:プチスイート市
〜「ショコラ」「Buffalo'66」特製スイートが盛りだくさん!
場所:那覇市ぶんかテンブス館4Fテンブスホール
前売り券:桜坂劇場 テンブス那覇 リウボウ BOOKBOX各店 
TSUTAYA那覇新都心店 コープおきなわ各店 各大学生協
・那覇市ぶんかテンブス館 098-868-7810
・桜坂劇場 098-860-9555

詳しくはこちらへ
タイムスケジュールや料金など、チラシの詳細が見られます。
http://blogs.yahoo.co.jp/planetchocola
posted by じんじん at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らなかった〜!!
行きたい!行きたい!
映画、二本とも見たいと思ってたのだし。
でも2月10.11日か、それも夜だね・・・・・
ちょっと微妙ですね・・・・悔しい。


Posted by droemi at 2007年01月30日 11:26
私もおととい知ったのです。
ライブの邪魔しちゃいけないからってひっそりやってたんだって。

ね、おしゃれな企画だよね〜。
夜なのよ・・・こういうとき、やんばる住まいは悔しいね!!
Posted by じんじん at 2007年01月30日 22:18
じんじんさん、早々と宣伝ありがとうございます。
そうでしょ、おしゃれな企画でしょ。やんばる住まいのみなさん、たまにはだんなさんにお願いして、那覇に遊びに来ませんか?
今回の企画、何と言っても目玉は、”プチ・スィート市”。
昨日も出店者のひとつ、那覇のカフェの”ホットショコラ”というケーキを試食。お、おいしい!です。かなり。
”スィート担当”、をいいことにこのところ、スィートを食べまくっている私。太りそう・・・。
もちろん映画もどちらも、こころがホッとあったまる優しい映画ですよー!みなさん、ぜひ来てくださいね。
Posted by ふさまる at 2007年02月01日 10:51
ふさまるさん

うう、行きたいなあ。
スィートも、食べまくりたい・・・!
Posted by じんじん at 2007年02月03日 21:43
この時期は甘い話題が多いですね!
リンク貼っていただき
有り難うございました。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by lazy at 2007年02月04日 18:41
lazyさん
こちらこそよろしくお願いします。
よかったら、こちらの映画祭にも足を運んでみてくださいね!
Posted by jinjin at 2007年02月05日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

